ホーム > 新着情報 > 地元の建築士 > 個性的な会員紹介

新着情報

個性的な会員紹介

南部支部には個性豊かな建築士の会員がいっぱいいます。

一般社団法人東京都建築士事務所協会南部支部は、様々な個性的な会員で構成されています。一口に建築士事務所といっても住宅の設計とビルの設計では違いますし、不動産屋さんや工務店、建設会社の一部門として建築士事務所を持っているところもあります。また地元密着だったり、そうでなかったり・・・様々ですね。

本日紹介するのは、本会のWeb広報誌である「コア東京Web」で紹介された、鷹取奨氏です。調布市で活動を続ける主に住宅設計を長年やってきている方です。

コア東京Web 私の趣味 第35回 バルーンアート

建築士として法令に詳しく頼りになる存在ですが、バルーンアートを趣味としています。東京都建築士事務所協会の年に一度のお祭りである「建築ふれあいフェア」でもたびたび登場していますね。年々うまくなっており、本業は何か?と一瞬疑うほどです。詳しくは上記記事をご覧くださいませ。

他にもたくさんの個性的な建築士がいますので、紹介していこうと思っております。

地元の建築士   2022/06/24   石塚支部長
タグ:南部支部

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください