ホーム > 新着情報 > 地元の建築士 > 地元の建築士の活動

新着情報

地元の建築士の活動

調布の設計事務所で、南部支部会員でもあるSUGAWARA DAISUKE建築事務所の活動が、Yahoo!ニュース(みんなの経済新聞)で取り上げられましたので紹介します。

地域と連携する新事業の実証実験として、アートスタジオ、再生プラスチックのアップサイクル、無料カフェが出店する「まちなかラボ 富士見BASE(ベース)」(調布市富士見町1)が6月1日、調布市立石原小学校近くにオープンした。(調布経済新聞)

調布に新事業の実験店「富士見BASE」まちのつながりで空き家再生

南部支部には45社(2022年4月現在)の会員さんがいます。様々な専門分野をもち、活躍しております。

今回は、Yahoo!ニュースに調布を拠点として活動されている、南部支部会員が取り上げられていましたので、紹介いたしました。詳しくは記事をご覧ください。

南部支部の所属の建築士は、個々で様々な活動をしているほか、支部でも共同で活動をしております。空き家に関しましても、行政と協力しながら活動しております。南部支部は、都下の府中市、調布市、三鷹市、小金井市、狛江市、稲城市、多摩市の7市の建築士事務所が活動していますが、比較的小さな設計事務所が多いのが特徴です。地元密着で活動している設計事務所も多いです。何か案件がありましたら、お近くの建築設計事務所にご相談くださいませ。

地元の建築士   2022/06/17   石塚支部長
タグ:南部支部

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください