ホーム > 新着情報 > 東京都建築士事務所協会のイベントのお知らせ

新着情報

東京都建築士事務所協会のイベントのお知らせ

東京都建築士事務所協会南部支部は、東京都建築士事務所協会(以下本会)の地域支部です。本会でも様々な活動をやっていますのでお知らせします。

 いつも南部支部をご愛顧いただきありがとうございます。

 南部支部ではなく、東京会本会のイベントについてお知らせします。

PXL_20220620_090243691 (中).jpg

 既に今年行われた行事は、6月20日の定時総会です。新型コロナウイルスが少しおさまったとはいえ、まだまだ油断できない状況下で、久々に会場(明治記念館)で開催されました。懇親会もありました。今後どのように建築士事務所協会が運営されるのか?を知るための貴重な機会です。内容はコア東京などでも紹介されますので、是非ご覧くださいませ。

IMG_2532s.jpg

 これからの行事としましては、9月10日(土)、11日(日)に開催する、建築ふれあいフェアです。ここ数年新型コロナで開催出来ませんでしたが、東京会最大の一般向けのイベントで、新宿駅西口駅前広場で開催します。

 また東京会の更に上部組織である日事連の全国大会が9月30日にあります。こちらは熊本開催となります。その前日には全国の若手で開催する青年話創会も同じく熊本で開催されます。

 10月5日には、東京の支部が一堂に集まりゴルフを競う会員交流ゴルフがあります。こちらも毎年恒例の行事となりますが、やはり新型コロナのため、近年は開催が中止や延期が多かったです。対策をしっかり講じて今年は開催予定です。南部支部からも1組程度参加予定です。

 12月には、上記日事連の60周年記念事業も行われるようです。

 1月には新年会に該当する賀詞交換会が開かれます。異なる支部の方々とふれあう数少ない機会となっています。

 また、東京会では、その他に講習会など多数実施しております。先日の省エネセミナーは好評だったようです。メール等でお知らせが届いていると思いますので、興味のあるイベントがありましたら、是非ご参加くださいませ。

  2022/07/04   石塚支部長
タグ:東京会

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください