ホーム > 新着情報 > 支部行事 > 南部支部総会無事に終了

新着情報

南部支部総会無事に終了

2023年4月21日に、一般社団法人東京都建築士事務所協会南部支部の支部総会・懇親会を開催いたしましたので、その報告です。

毎年4月に、総会を開催します。他の支部は5月以降が多いのですが、せっかちな??南部支部は4月開催にこだわっています。そのぶん準備は大変で、会計監査などのスケジュールも非常にタイトで役員は大変です。

さて、今年は会員40名のうち、出席は13名と少なめでした。委任状は13名となりました。各議題はつつがなく進行し、無事に終了いたしました。

懇親会は、東京建築士会多摩ブロック南部支部長の上原和様を来賓に迎えました。近年は地元の建築士会と建築士事務所協会が協力していく方向でまとまってきています。今後も協力できる部分は協力し、建築士全体を盛り上げていきたいと思っています。事務所協会他支部では、友好支部である北部支部の田中幸男支部長にもお越し頂きました。この場をお借りして御礼申し上げます。

懇親会も盛り上がりました。5月以降は新型コロナウイルスの規制がさらに弱まると予測されますから、本年度は更に活発に活動していこうと思っておりますので、会員の皆様は、ぜひ行事にご参加くださいませ。

 

 

 

支部行事   2023/05/10   石塚支部長
タグ:南部支部

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください